人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur


ガーリーをテーマーにアンティークやビンテージのパーツや素材をあしらったお花のアクセサリーを作っています。
by fleur-0415
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年のイベント♪

今年も雑貨屋さんのイベントに足を運んで下さいまして、
本当にありがとうございました。
京都にあるスクワールさんやninoさんと
JAM POTさんの
クリスマスイベントも無事に終わりました。
お立ち寄り・お買い上げ下さいまして、ありがとうございました☆

年明けのninoさんのイベントも素敵なイベントなので、
ぜひ遊びに入らして下さいね。

ninoさんのHPより☆
ninoの看板に6羽の鳥。

ninoオープン当初、この看板を作ってくれたカージーさんと
看板の6羽の鳥を眺めて、ninoの6周年が
楽しみだなぁ∞と話したことがありました。

もし、6周年を迎えることができたら
この看板の6羽の鳥にちなんで、大好きな鳥の雑貨や
鳥の作品を集めたイベントをやってみたいと思っていました。

あれから月日が流れ
ninoもおかげ様で、2010年8月に6周年を迎えました。

誕生日の時期とはずれてしまいましたが
せっかくなら新春の思いっきり羽ばたきたいシーズンに
「鳥」を飛ばそう!!ということになり、生まれたのが「6羽の鳥展」です。

タイトルこそ看板にちなんで、6羽ですがすが
期間中はnino店内に、これまでお世話になった
60名の作家さんの手から生まれた「鳥」の作品が大集合します。
nino店主としても、鳥雑貨好きとしても
本当に楽しみな企画です。ぜひ、ご期待ください∞∞

fleurは、鳥のモチーフとフランスで買って来たパーツをあしらったブローチや
ネックレスやふわふわブレスレットがお目見えします♪
来年のイベント♪_b0190562_14453746.jpg
来年のイベント♪_b0190562_14455339.jpg

by fleur-0415 | 2010-12-31 14:46 | イベントご案内


☆『はるいちてん』〜春のブローチ&コサージュ〜☆

●開催期日:2011年3月21日(月・祝)~27(日)
 ※初日のみ14時から18時 その他11時半から17時半

●開催場所:Buddy店内

●[参加作家]
OURS・osampo・Kz・corti・sue・dinette
hashi・fleur・MADARA-ART@PoArt
Buddy
end more...

** * ** ** **
JAM POT
futurのウェディングアクセサリー
卒業式や入学式に着けて
いただけまます♪

*** * ** * * * ***
Antiques & Collectibles SQUIRREL 2F

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/squirrel/
2010.11.13(土) ~ 春まで
毎週火・金・土open
pm12:00-pm17:00

* ** * *** ** *

  










 



最新の記事

知恩寺手作り市♪&HP引越し..
at 2011-03-05 22:52
あっと言う間に♪
at 2011-03-03 11:18
お米パン♪
at 2011-02-25 12:48
春のイベント♪
at 2011-02-25 12:32
iroiro♪
at 2011-02-22 11:59

フォロー中のブログ

Chatouiller ...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧